MENU

神戸市垂水区のスポーツ鍼灸整体院 はり・灸 うたたね

Fukuoka Boxing Gym

2011/8/25

自分の仕事のルーツは福岡!

2003年7月に1人で仕事を始めた場所です。

 

 その中で欠かせない人が2人いる (^-^)/

 

1人が越本さん (^-^)/

 

 

FUKUOKA BOXING GYM 会長

 

神戸に住んでいた僕が福岡に行ったきっかけの人。

駆け出しの僕に体を治療させてくれた人です。 

 

成長させてもらいました。

 

8年前・・・

 

二人とも独身 (^-^)/

 

海に行ったり・・・・飲みに行ったり・・・

フリマに出店したり・・・・

 

楽しかったですね~(^-^)/

 

今はお互い2児の親!

 お互い “信じられへんな~” って (^0^)

 

あの頃は練習して体を診て・・・ガストへ (^-^)/

 

これがいつものパターン。

 

“世界を取る” 熱い話しは・・・・

最初の何分で・・・・後は何をしゃべったか帰る頃には忘れている話。

 

それがガストの楽しい過ごし方 (^-^)/

 

それから3年後~

本当にその日が来た時の感動は忘れられません (^0^)/

 

今回は家族4人でジムに!

 

ジム上の自宅でティータイム。

 

 大人は懐かしい話でゆっくりしてますが・・・・

子供たちは部屋で暴れまくり ・・・・

 

部屋で遊び足りない子供達はジムに行くことに。

 

 

越本Jr2人の性格は間逆・・・・

 

お兄ちゃんの夢はJRの運転手、しかも快速 (^-^) 限定です。

 

 

娘にグローブをつけてくれる優し子 (^-^)/

 

 

グローブを着けるとDNAはでるもんです (^-^)

しっかりガードも出来てますね~。

 

 

こんな感じで教えてもらってますから (^-^)

 

弟はやる気満々です!

 

 

 

カメラ目線でグローブを着けれるぐらいですから (^0^)

 

 

1人で練習開始です。

 

 

黙々と練習、でも・・・・

写真を撮られてるのに気づくと・・・・

 

 

止まってくれて・・・カメラ目線 ☆

ありがとう。

 

うちの娘もお兄ちゃん2人にパワーをもらい元気!元気!

 

 

グローブが・・・逆になってます・・・

 

 

大人用のグローブってこんなに大きいとは・・・・そして又逆やし・・・・ 

 

 

楽しんで・・・・ダウン (^0^)

 

 

最後に皆でファイティングポーズ!

グローブを取っても・・・手が又逆やし・・・・

 

娘がエエ経験させてもらいました。

 ありがとうございました。

 

 

 

息子までもエエ経験 (^-^)

おもろかったな~

 

 

 

Jr の雄叫び!

何年後かにリング上でこんな姿が見れたら最高やな~

 

 

  • スポーツマッサージ・ストレッチ・鍼灸治療・美容・頭皮鍼灸・体幹トレーニング

    神戸市垂水区のスポーツ鍼灸院 はり・灸 うたたね

    〒655-0896 兵庫県神戸市垂水区中道2丁目1-16
    受付時間 9:30~20:00
    休診日 日・祝休み(不定休あり)
    ※予約優先に診療いたします。
    ※出張診療のため、お休みを頂く場合があります。

    アクセス JR垂水・山陽垂水より徒歩10分

    ※診療は完全予約制です。必ずご予約をお願いします。