ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

ドリー前売券

テレホンカードみたいな前売券 \(^o^)/

後はいつ見に行くか決めるだけ (^_^)v


高校の飲み会

image

友達の店で7時から終電まで・・・・

25年間毎回同じ話で盛り上がる\(^o^)/


飼育

犬か猫どちらが好きですか?と聞かれれば・・・

犬ですが

飼うのはチョット・・・・

匂いが苦手です (*-*:

でも動物がいると癒されるのは解る気がする (^0^)/

DSCF0333

そんな僕にはメダカがちょうどいい (^0^)/

匂いもないので

店にいます。

毎朝、息子が餌をあげてから保育園に行く (^0^)/

でも本当はバッタがいいらしい・・・・(*-*:

でも、匂いもないので (^0^)/

無問題!

週末、晴れたら探しに行こうか (^0^)/


やっぱりガラパゴス

携帯が壊れた・・・

ガラケーな僕

昔、嫁さんが使っていたガラケーを頂き (^0^)/

 DSCF0331

 復活

やっぱり、使いやすい (^0^)/


伊勢志摩エバーグレイズ

今年、最初のキャンプ ☆

DSC06650

伊勢志摩エバーグレイズ (^0^)/

ずっと前から気になっていました・・・

DSC06558

娘の誕生日を違った形で楽しみたい

どんな天気でも決行出来るように今回はキャビンを選択

DSC06568

父の日なんでワインを頂きました

早く一緒に飲もうぜ~

DSC06581

プレゼントはズートピアの絵本

DSC06591

自分がご機嫌の時は、弟にも優しい (^0^)

こんな風景を嬉しそうに見ている僕に嫁さんが・・・・

DSC06593

とうもろこしのヒゲを乗せて

” 髪の毛生えたみたいで嬉しいやろ ? ”

・・・・・・

年々、腕を上げてきてるな~

DSC06608

次の日も (^0^)/

朝からラジコン!

DSC06628

 家族でカヤックを借りて周辺を探索

DSC06619

子供はやっぱり外が似合う (^0^)/

来月は徳島でキャンプ

次は海だぜ~

楽しい夏が始まるよ~

Enjoy Life


伊勢志摩エバーグレイズ

image

娘のバースデイキャンプ

image

プレゼントはズートピアの絵本
弟に読み聞かせ \(^_^)/

image

その間、俺達は夫婦水入らず  (^-^)v