ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

碁盤

image

使う日が来た ☆
と、じい様がみがいてた (^_^)v


松山城

松山城

ロープウェイ・リフト利用を考えてましたが

運動がてら登ってみる事に!

DSC06144

東雲神社から始まる道

DSC06150

お坊ちゃま

何を?

そんなにお願いする・・・・・ (*-*:

DSC06189

松山城マスコット

” よしあきくん”

DSC06192

ドンドンドン!

いざ出陣じゃ~

DSC06204

本物の刀の重さを体験

DSC06208

本物の鎧

初めて歴史を感じています (^0^)/

DSC06252

姫路城もそうですが

いつも石垣に感心する!

DSC06156

そこに目がいくから・・・・

ピラミッド見たら

猛烈に感動するするんやろな~

DSC06166

そんな石垣の上にあるお城から見る景色!

若殿

どう見える (^0^)/


お彼岸 ~松山~

お彼岸

DSC06098

行きは、しまなみ海道

帰りは、瀬戸大橋

ぐるっと回ってお墓参り (^0^)/

DSC06107

今年も来たぜ~

DSC06109

お墓が松山にある

大変と思うかどうかは気持ち次第 (^0^)/

DSC06118

お陰様で (^0^)d

毎回、道後温泉に行ける家族旅行になる!

DSC06120

みえないものほど大事に出来たら幸せやね~


久留米出張

久留米出張!

以前は娘と2人旅 (^0^)/

DSC01277

今回は初の男2人旅 (^0^)/

DSC06094

今回も義父と義母がお迎えに来てくれました (^0^)/

僕はお昼を頂き、仕事に向かう!

仕事終わりで飲み会が入ってるので僕はホテルに泊まる

息子は初の1人

翌日、仕事終わりで息子に会うと・・・・・

なにか誇らしげ (^0^)/

やはり!

男は旅をしながら大人になっていくんやな~

ありがとうございます

お陰様で少し自信がついたみたいです (^0^)V


これが終わらないと・・・始まらない

確定申告

DSCF0236

これが終わらないと・・・・

1年が終わった気がせず・・・・

1年が始まらない (^0^)/

お陰様で無事申告する事が出来ました。

毎年、申告期限2、3日前に税務署に行き

申告終わりは友達と韓国料理を食べる!

今年も申告終わりに友達の店に行くと・・・・

23年ぶりに会う友達

高校時代一緒にボールを追いかけた同級生が (^0^)/

久しぶりなのに違和感がない

昼間から酒も飲んでないのに盛り上がる

目標持って楽しんでる話を聞くと嬉しくなる!

最高だぜ~ (^0^)

俺も楽しむぜ~