ブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

あじさい公園

image

インフルエンザでご迷惑おかけしました (-.-)
発散して下さい (^^)d

子供たちは公園で十分 \(^o^)/
後は嫁さんやな…


なりたいもの (^0^)/

なりたいもの不動の人気

サッカー ☆

DSCF0220

昨晩は盛り上がりました (^0^)/

W杯のドーハの悲劇!

オリンピックのマイアミの奇跡!

いろいろ思い出しますね~

エエ事もアカン事もエエ思い出 (^0^)/

そして笑えるように!

自分もそうありたいものです!


回復しました

image

皆さまご迷惑おかけしました (-.-)
お陰さまで回復しました \(^o^)/

なんか…今から新年スタートの感じがするぐらい
ゆっくりさせてもらいました _(._.)_

ありがとうございます (*^^*)


遊んでくれました \(^o^)/

image

熱も下がったし
後はクスリを飲んでウイルス消滅待ち
一人でウズウズしている僕を息子が連れ出してくれました (^_^)v
遊びに出れるエエ理由が出来ましたね~お坊ちゃま
ありがとう \(^o^)/


インフルエンザ (*-*:

申し訳ございません

只今インフルエンザで休業中です (*-*:

いつも思いますが・・・・

失ってから気づく・・・・

☆ 健康 ☆

ありがたや~ (^0^)V

続いて思うのは、仕事が止まれば収入が止まる

つらい・・・・(*-*:

オックスフォード大学が、あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」702業種を徹底調査

分かった事があるらしい!

コンピューターの技術革新でロボットなどの機械にとって代わられる仕事は無くなる !

僕達の仕事も

身体をパーッとスキャナして、悪い所に鍼をパスパスとうって、軽~くマッサージ・・・・・

出来へん事もないな~

そういえば先日の新聞にも・・・・

合コンもIT!

DSC05513

ITで相性判断した人と!

外見に惑わされない様に・・・・

仮面をして・・・・

・・・・・・・

コンピューター・機械の力はスゴイですね !

はやく元気になって考えますか~

それが今年の目標かな (^0^)/


ピラティス (^○^)

image

骨・筋肉・関節・動きの連動性等…
体の事を知っている理学療法士が行うピラティス
一味違うぜ~ (^^)d

“ うたたね ”に行かなくてもよい体を ‼
医院・治療院に行かなくてもよい体を手に入れる ‼

そして、ウォーキング・ラン等…
運動で健康な体 ‼

Enjoy life (^_^)v


淡路島

久しぶりの淡路島 (^0^)/

県立公園には行った事がありますが ☆

国営公園には行った事がない・・・・

それなら行ってみようか?

DSC05532

ガラガラガラ

DSC05533

到着 (^0^)/

DSC05539

子供達曰く・・・・・

県営も国営も両方最高!

家から30分以内で行ける淡路島

今年も公園にキャンプに楽しむぞ~ (^0^)V