ブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

忘年会

高校の仲間と忘年会 (^0^)/

1450188353181

毎回、同じ話で笑っているので・・・・

多分、何年間か行かなくても大丈夫やけど

集まりたくなる (^0^)

今回も高校を卒業して23年ぶりに会った友達が ☆

この日は別でも忘年会・・・・・

遅刻した罰としてこんな姿に (*-*:

1450188360397

いつ以来のおむつでしょうか?

自分が何歳で脱おむつか解りませんが・・・・・

何年後の姿でしょうか?

なぜおむつが??

友達曰く・・・・

笑い過ぎて失禁する人がいた時ように持ってきたらしい (^0^)/

まだまだ失禁はしませんが

失禁する年齢まで皆で大笑いしたいものです (^0^)V


勉強会

今年から理学療法士の勉強会に参加させてもらっています (^0^)/

DSCF0210

勉強はもちろんですが

勉強会の進め方・内容・・・・

解らない言葉や解らない話が多い (*-*:

そして、いつも思う

自分が一番レベルが低いレベルにいるのが一番楽しい (^0^)V

そしたら・・・

自分が握ってたものが手放せた