ブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

ダンス♪

ダンス in ウッディタウン

DSC05321

J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I

ランニングマン ☆

息子はお姉ちゃんのダンスより・・・・

DSC05375

大道芸人の方が楽しかったみたいです・・・


丹波の黒豆

毎年恒例の黒豆

同じ事を毎年続けていると子供の成長を感じる (^0^)/

昨年までは遊んでばかりの息子!

今年は違う・・・

DSC05233

沢山黒豆がなってる枝を探し!

DSC05227

義弟が刈り取った黒豆の枝を!

DSC05229

枝から黒豆を採る女性陣の所に運ぶ!

DSC05236

お姉ちゃん達は・・・・

相変わらず・・・・

遊びに夢中 (*-*:

DSC05241

でも俺は・・・・

DSC05245

違うとばかりに働く!

たのもしくなったもんです (^0^)/

働いた後のビールの旨さが分かる頃

お疲れビールをしようぜ!!


海神社秋祭り

海神社秋祭り ☆

DSC04726

今年は、きょうだいで御神輿をひっぱりました (^0^)/

いつか・・・・

俺もあの御神輿を担ぐ!

って言うてますが・・・・

DSC04746

おしっこを我慢してるのか??

内股ですけど・・・・

大丈夫ですか?

 (^0^)/


誕生日

僕のとうちゃんの71歳の誕生日会

家族でお祝い (^0^)/

DSC05222

今回は夜のLamp House ☆

ステーキ250g

” よおさん食べたな~ ” って聞いたら・・・

” 登山家の三浦雄一郎さんは400gのステーキを食べてるので

まだまだやって (*-*:

そうですか・・・・


初☆運動会

息子の初☆運動会 (^0^)/

DSC04806

本当は昨年のはずでしたが・・・・

運動会前に風邪でダウン・・・・

1年越しの運動会

待ちに待った運動会 (^0^)V

DSC04769

明石海峡大橋が見渡せる海辺のグランドが運動会の会場!

DSC04865

当日は天候にも恵まれました (^0^)/

DSC05064

子供の成長を感じ

笑顔と感動をもらえました (^0^)/

こんな素晴らしい会場等・・・

先生・皆様ありがとうございます&お疲れさまでした


黒豆獲り

image

今年も家族で黒豆取りに (^0^)/

毎年、同じ事を続けてると子供たちの成長を感じる事が出来ますね~

季節の行事を重ねるたびに・・・・

今年も残り少なくなってると感じます (*-*: