ブログ

月別アーカイブ: 2015年9月

はり灸うたたね 6年目

お陰様で ☆

垂水にお店をかまえて6年目を迎える事が出来ました (^0^)/

ありがとうございます!

DSC04594

Lanp Houseでお祝い

DSC04585

家族からのプレゼント (^0^)/

プレゼントといっしょに子供達が

” ディズニーランドに連れてって~! “

ありがとう

とうちゃん働くで~ (^0^)/


姫路城✨

image

小学校1年生以来の姫路城 (^0^)/

天守閣には2時間待ちの列が・・・・・

天守閣には行けませんでしたが、満喫できる姫路城!

子供達は隣接する動物園の方が良かったみたいですが (^0^)V

 


ぶどう狩り in 三木

image

三木にぶどう狩り ☆

食べる事より採る事が楽し子供達・・・

そんなに沢山食べられへんけど (*-*:

 


お陰様で13年目突入 (^0^)/

お陰様で一回り (^0^)/

13年目を迎えました!

マンションの1室から始まった ” はり灸うたたね “
DSC04374

あの頃は1人もの

DSC04375

それが今では4人

DSC04376

お祝いをしてくれる家族がいる!
それも含めて時間の経過を感じます (^0^)/

これから先、自分の中で感じる事を形にしたいです ☆

まずは、毎週木曜日・完全予約ですが

理学療法士の先生が来られます!

1に1を足すのは簡単ですが。
0を1にするのは難しい・・・・

そんな事を考えながら (^0^)/

自分達も患者さんも喜べたら最高です!

 皆様これからもよろしくお願いします ☆