ブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

キャンプ in 峰山高原リラクシア

保育所仲間とキャンプ

峰山高原リラクシア (^0^)/

DSC04535

日中は天候にも恵まれ (^0^)/

テントを立てるのも焦らない~

飲みながら~

しゃべりながら~
まったりと~

これもキャンプの魅力

DSC04531

テントが立終われば

シェフの登場 (^0^)/

ここから俺たちは飲むのみ!

DSC04542

しかし、日中とは違って気温が下がり・・・・

ビールがすすまない (*-*:

DSC04547

そんな気温でも子供たちは関係無い

マシュマロで熱気ムンムン ☆

012

ノルウェイの森のロケ地

へえ~って聞きましたが・・・

021

本当は・・・・

ノルウェイの森を知らない・・・・

すいません (*0*:
013

他にも・・・・

川があったり (^0^)/

DSC04557

ストライダーの公認コースがあったりと!

子供達も大盛り上がり ☆

まだまだ開発途中のリラクシア

冬も楽しめそう

次は冬に集合予定やな (^0^)V


公園

お盆最終日

近所の公園に (^0^)/

DSC04513

この写真だけ見れば・・・・・

42歳のオッサンがシーソ~って・・・・

自分でもかなりヤバい感じがします (*-*:

DSC04514

本当はこんな感じなんです (^0^)/

子供達もそうですが!

やはり福岡を一番楽しんでるのは (^0^)/

DSC04501

奥様でした ♡

DSC04487

今年のお盆も満喫させてもらいました!

ありがとうございます (^0^)/


キリンビール福岡工場見学

福岡滞在中よく行くのがキリン☆ビアファーム

正確には連れて行ってもらい

腹いっぱい食べさせてもらうです (^0^)/

この時期ビールがたまらなく旨い!

DSC04436

そんな旨いなら (^0^)

ビールの製造過程を見てみましょう!

DSC04448

って事で初の工場見学!

DSC04451

キリンのマークには・・・

キリンの文字がかくれてます (^0^)/

探してみて下さい

DSC04457

狙いは2つ ☆

無料の工場見学・・・・・なのに (^0^)/

フローズンビールをはじめ、黒ビール等が3杯まで飲めます!

そしてキリン☆ビアファーム食事2割引券も (^0^)/

DSC04468

スポーツ何をするか?

まだまだ分かりませんが・・・・

いつか、サムライブルーに成れた時!

DSC04474

こんな感じで騒ぎまくろうぜ (^0^)V


お盆休み

お盆休み

嫁さんの実家である福岡で心と胃袋を充電 (^0^)/

DSC04396

今年も暑い

とにかく毎年暑い・・・・

DSC04409

実家近くの公園には井戸水が出るじゃぶじゃぶ池!

子供達は大はしゃぎ (^0^)/

 
そんな姿にテンションが上がってきました!

飲むぞ~


お盆休み

お盆休み

13日~16日

皆様よいお盆を!

Enjoy Life

It’s a Beautiful Day