ブログ

月別アーカイブ: 2015年3月

往診号

最近、往診が増えてきた

実費の往診

健康保険適応の往診

僕を運んでくれるのは相棒ジョルノ!

DSC03495

これも娘にはなかった行為

保育所の行き帰り

店による度にまたがる息子 (*-*:

毎度毎度・・・・ルパンの歌を口ずさみながら乗っている

気をつけろよ~


お彼岸

お彼岸

今回も家族で松山のお墓まで (^0^)/

DSC03577

そこまで来てます

春ですね~

息子がつくしを発見!

バタバタ生活してると気づかないこ事が多い

目線の高さが違うだけではない・・・・

やっぱり (^0^)/

たまには地面に目を向け!

空を見上げないと!

DSC03580

僕も子供の頃から生活の一部だったお墓詣り!

繋がっていけたら最高 (^0^)V


卒園

卒園式

DSC03484
早いものです

皆さんそうなんでしょうが、あんな小さかった子供が・・・・

DSC03472
大泣きしたらどうしようと思っていましたが・・・・・

ニコニコしている娘を見てると涙が出ませんでしたが・・・・

嫁さんは大泣きしてました (*-*:

DSC03530
泣く卒業

笑う卒業

どちらもイイ卒業

DSC03485

まもなく1年生

保育所の友達も大切に、又新しい友達と笑顔で会えたら最高!

僕は最後の最後で保育所仲間が出来ました(^0^)/

もっと早く遊んどけばよかった・・・・

でもこれが出会うタイミングの縁なんでしょう!

これから始まる!

Enjoy Life


お祝い

image

卒園式の朝☺朝御飯は娘の好きな栗が入った赤飯✨