ブログ

月別アーカイブ: 2014年8月

お陰さまで (^0^)/

お陰さまで41歳になりました!

 

DSC02432

 

男性の平均寿命が80歳を超えたみたいです。

 

とは言うものの・・・・

人生の折り返しに来たことは間違いない!

  

ピンピンコロリを人は願う

 

後の半分

ピンピンしていられるのはいつまで??

 

そう思うと人生後半分もないな~

 

お金も名誉もあればいいが

それを追いすぎて楽しく無い人生・仕事の仕方なら最悪だ!

 

DSC02435

 

楽しく仕事し~

楽しく遊ぶぜ~

 

Enjoy Life

It’s a Beautiful day

 

 


暑い(*-*:

寝苦しいくらい暑い夏・・・・・

僕が大学を卒業するまでクーラーが無かった家に育ったお陰で

 

クーラーが苦手

 

クーラーを切りたい僕と

クーラーの中で寝たい家族・・・・

 

DSC02604

 

喧嘩はいけない

 

それではこうしよう!

 

寝るまでの間、晩御飯も外で食べよう!

ランタンの明かりの下で遊ぼう!

 

DSC02605

 

外は涼しいな~

 

 


キャンプ In 淡路島FBI

今年もいつもの仲間とキャンプに!

淡路島FBI

 

DSC02501

 

滞在者の証

なんかシャレてますね~ 

 

DSC02515

 

テントにタープ・・・・

準備の大人たち

 

DSC02510

 

子供達はテントの中と外で何かしている・・・・・・

男一人で一番チビな息子は完全にいじられてる (*-*:

 

DSC02537

 

これを ” イジってもらってる ” ととるか

” いじめられてる ” ととるか

 

日々の楽しみ方が変わってくる!

 

DSC02478

 

何もわからない4ヶ月からプールに行かせた娘 (^0^)/

 

4ヶ月でプールに行かせたら中耳炎になってしまい

プールに行けなった息子 (*-*:

 

DSC02471

 

水が怖い息子と・・・・

楽しむ娘

 

どちらにしろ油断は禁物やで~

 

DSC02508

 

そして大人たちは晩御飯の支度

燻製製作

 

DSC02517

 

明石のたこの丸焼き!

 

DSC02509

 

 キャンプ最高~ (^0^)/

 

今度は何処に行こうかな~