ブログ

月別アーカイブ: 2014年3月

鍼灸マッサージ師会総会

垂水鍼灸マッサージ師会総会

 

DSC03210_R

 

今年は選挙の年

 

僕にも1票入った

 

 会員になって3年目 (^0^)/

少しずつ会員としてみてもらえるようになったのかな?

 

と、少しだけ嬉しくなった (^0^)V

 

 

 


囲碁

近所で囲碁を教えてもらえるので

娘が行ってます (^0^)/

 

やっぱりそんなものかもしれませんが・・・・・

 

たまについていく弟の方もやりだした!

 娘より集中力があるみたい (^0^)/

 

DSC01718

 

実家に行っては

親父と訳もわからず石を打つ!

 

たまに本気で教えすぎるオトンが

オカンに ” 2歳に本気出してどないすんの! “

 

って怒られてる (*-*:

 

DSC01720

 

石の持ち方も一チョ前になってきた

 

どっちが遊んでもらってるか判りませんが・・・・・

上手になるとエエな~ (^0^)/

 

 


夕日

海に近いってイイですね~

 

マリンピアから見る明石海峡越しの夕日は素晴らしい

 

DSC01707

 

時間が空いたら子供達を連れて走りにいく

 

僕は走りませんが・・・・

 

卒業の季節

 いつの卒業時に自分が何になりたいかを思ったのか?

 

早い段階で自分の夢を見つけられる人ってスゴイ!

 

僕はそうではなかった

 

今の仕事を志したのが27歳

 

今年41歳

まだまだやりたい事がたくさんある

 

気力体力があれば頑張れるだろう!

 

男8歳・女7歳までの体力を男16歳・女14歳までに鍛え ☆

男24歳・女21歳までに更にどれだけ鍛えあげれるか ?

 

勉強も運動もいつしだすか判りません・・・・・

 

 特に勉強は・・・・

遺伝子的に・・・・

 

やりたいと思った時が遅くとも

 

体力があれば (^0^)/

いつだって頑張れる!

 

体力だけはつけとけよ~ (^0^)/

 

 

 


キックボード

まもなく息子の誕生日

 

コストコでエエのを発見 (^0^)/

 

RADIO FLYERのキックボード

以前、友達の家で気に入って乗ってたので (^0^)/

 

狙ってたんですね~ ☆

 

DSC01569

 

息子も ☆

 

DSC01561

 

娘も ☆ 大喜び

 

少しずつ暖かくなってくる (^0^)/

 

飛び出そうぜ~

 


ダッフィーバス (^0^)/ inマリンピア

ダッフィーバスが

マリンピア神戸にやってきた (^0^)/

DSC01570

あなたの街にハッピーを届けに!

ダッフィーのふわふわジャーニー

DSC01573

マフラーも (^0^)/

DSC01578

テールランプも

なんでもミッキー (^0^)/

DSC01620

前はダッフィー

高速運転した事のある方ならわかると思いますが・・・・

高速走行後の車の前って・・・・

虫だらけ (*-*:

心配していましたが・・・・

ダッフィーは違ってた・・・・

 きれいな顔 (^0^)/

さすが夢と魔法の国のキャラクター

DSC01662

車体はモコモコしてて気持ちいい (^0^)/

DSC01664

娘もダッフィー&シェリーメイ持参で大興奮 (^0^)/

DSC01602

まだまだ全国行脚中です!

出会えればいい事ありそう (^0^)/

DSC01694

今日も何処かを走ってる~

今年も又家族で会いに行きます (^0^)/

 


駆け回る !

世界のピッチを駆け回れ!

 

DSC03209_R

 

先日の新聞に載ってました (^0^)/

 

駆け回る

 

” ある目的を達成する為に方々に行って力を尽くす “

 

ただ ” 走り回る ” っていう事だけでなく

深い意味を持ち合わせているんですね (^0^)/

 

あれから3年・・・・

 

その時感じた事を思い出し

 

駆け回りたいものです (^0^)V

 

 


研修会

俺に髪の毛が無いのは何故だ!

 

無いには無い理由があるはず・・・・

 

そう思い自問自答した

ア・ロングロングタイムアゴー

 

出た答えは・・・

 

頭に鍼が刺しやすいな~

頭にまつわる事を探せって事やな~ (^0^)/

 

2003年、卒業時にこの門をくぐってから早11年・・・・・

 

DSC03205_R

 

当時の事を思い出し、何も無い場所やったな~

飲み物も買ってから行ったのに・・・・

 

駅前にコンビ二・・・

学校の隣りにもコンビ二・・・・

 

時は流れてる (*-*; 

便利になってました (^0^)/

   

DSC03204_R

 

母校が開催する研修会に初めて行ってきました!

 

” 認知機能障害(軽度認知症)における鍼灸治療 “

” 施設入所高齢者に対する鍼灸治療の実際 “

 

現状・対策・・・・・

鍼灸師が出来る事、出来ない事・・・・

 

イロイロ勉強になりました!

 

頭に鍼でも刺しながら俺も出来る事さがそうと思います。

 

 

 


Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル

 

いるものか?

いらないものか?

 

解らないが・・・・・購入 (*-*:

 

DSC03201_R

 

娘が、 ” 炎みたいやね~ “

って言うてたので・・・・・

 

DSC03199_R

 

ランプに入れてみた (^0^)/

 

” 夫婦仲良くする姿が

子供達を温める” 炎 “になる “

 

そんなメッセージなのか??

 

・・・・・

 

そうなんでしょう (^0^)/