ブログ

月別アーカイブ: 2014年1月

エイリアン a.k.a リトル・グリーン・メン

トイ ☆ ストリーのキャラクター

 

DSC03191_R

 

エイリアン

 

嫁さんと子供達の影響でお店にも家にもディズニーのキャラだらけ (^0^)/

ミッキー&ミニーはなぜか無いですが・・・・・

 

そんな子供達の事を思い (^0^)

トイ ☆ ストーリー グッズをくれる方がお客様にいます (^0^)/

 

今回も頂きました☆

 

今度の、エイリアンはソーラーパワーで 

♪ 首を振るぜ~ ♪

 

これだけ動いたら・・・・

多分・・・・

♪ 肩・首、凝ってないぜ~ ♪

 

見てると・・・・

そのリズムで・・・・

なんだか・・・・ほぐれてきたみたい (^0^)/

 

ありがとうございました (^0^)v

 

 


公園

子供は好きですね~

公園遊び (^0^)/

 

DSC01412_R

 

寒い日は見てる親は大変・・・・

身体が冷える~

 

DSC01414_R

 

最近、補助をしてあげようとすると・・・・

自分で出来る!と・・・・・

 

怒る息子 (*-*:

 

DSC01410_R

 

滑り台は前を向いて滑れないのに・・・・

 

DSC01415_R

 

雪が降っても帰る気はなし (*-*:

 

子供は元気ですね~

 

インフルエンザがはやっております。

皆様、外から帰ったら手洗いうがいで予防を (^0^)/

 


2ケツ (^0^)/

2人乗り!

 

DSC01402_R

 

通称・・・2ケツ

 

止まってる時は手を離して余裕の弟 (^0^)/

走り出すと・・・・・

 

DSC01405_R

 

必死でしがみつく (*-*:

 

DSC01406_R

 

”  前の自転車止まりなさ~い!

道路交通法違反 です!”

 

大好きなパトカーに連行される前に止めとけよ~

 


牡蠣祭り

今年も恒例の牡蠣祭り (^0^)/

 

DSC01393_R

 

当日の朝はこんなコンディションにもかかわらず・・・・・

大勢の人 (*-*:

 

皆さん ” 海のミルクに ” を食べたいんですね~

 

毎年ですが・・・・

牡蠣を食べながら

 

” 海のミルク~・海のミルク~ “

うちの父親が何回も口ずさみます (*-*:

 

DSC01394_R

 

牡蠣も並んで購入!

 

DSC01395_R

 

子供達のもう一つのお目当ては・・・

ポン菓子 (^0^)/

 

購入完了!

帰って皆でバーベキュ~!

 

DSC01416_R

 

大人は海のミルクとビールで乾杯 (^0^)/

子供達は串に刺したソーセージを炙りながらジュースで乾杯 (^0^)/

 

牡蠣に飽きたら肉を焼く!

肉が飽きたら牡蠣を焼く!

 

最高の週末 (^0^)V

 

寒さにインフルにノロにイロイロありますが・・・・

 

体力つけて!

予防して!

乗り切りましょう (^0^)/

 

 


初USJ

初USJ

 

2回しか行った事無いのに・・・・・

俺はD-LAND派とUSJをなめてかかっていました (*-*:

 

そんな事ない!

面白いところです (^0^)/

 

DSC01127

 

娘はスヌーピーに大はしゃぎで大空に!

 

DSC01171

 

息子は恐竜に・・・・

 

DSC01168

 

本気でビビリ・・・・

 

DSC01174

 

ジュラシックのゾーンはず~っと目を被う感じ・・・・ (*-*:

 

結局、子供達の喜怒哀楽が楽しくて

その姿を楽しんでる (^0^)

 

DSC01181

 

だから、何処に行っても最高なんです (^0^)/

 

DSC01313

 

最後のパレード・・・・

 

僕の中の ” アラジン ” は ” ジ~ニ~ ” やねん!って思いながら

見てしまいましたが (*-*:

 

USJもD-LAND同様ラストまで満喫 (^0^)/

 

今度は!

ハリーポッター

 

DSC01104

 

人間界を出ようぜ!

 

 


単純が一番 (^0^)/

先日の新聞・・・・

 

巷でちょうネクタイが人気らしい・・・・

 

055

 

そんな記事を見て・・・・・

既に活用している俺達は・・・・・

 

050

 

上機嫌 (^0^)/

 

こんな記事一つで盛り上げれる!

 

単純って素晴らしい (^0^)v

 

 

 


今年も大笑いしましょう!

あけましておめでとうございます (^0^)/

旧年中は皆様お世話になりました。

 

1月 ” 行く “

2月 ” 逃げる “

3月 ” 去る “

 

と言われるように早く過ぎて行く時間・・・・・

 

365日を自分の年齢で割った数字が

自分が体感している1年 ( 12ヶ月 ) らしいです

 

僕なら

 

365 ÷ 40 = 9.125

 

12ヶ月を9.125ヶ月に感じている (*-*:

 

どうりで・・・・

1年が早いわけです・・・・・

 

年々、時間の経過が早く感じてる

そんな1日を無駄にすることなく日々楽しく頑張るぞ~

 

DSC03190_R

 

皆様

今年もよろしくお願いいたします (^0^)/