ブログ

月別アーカイブ: 2013年9月

季節が変わるな~

季節が変わる・・・・

 

四季があるとは言うものの・・・・

 

エエ感じの日が少なく

暑い日か寒い日かしか感じない

 

そんな季節でも・・・・

 

夏の終わりは寂しさを感じる

 

 

同じ花火でも

 

 

秋の花火はなにか違う気がする

 

いつもと違う感じのブログを書いてる自分が・・・・

なにか・・・・

一番違う気がしてきた・・・・ (*-*:

 

そんな少ないエエ感じの日を皆で楽しみたい (^0^)/

 

Enjoy Life

 

 

 


天気がいい日はBBQ!

天気が良くて~

仕事が早く終わる~

 

そんな日は!

 

 

BBQ (^0^)/

 

火をつけるの時間がかからないのでイラつかない!

 他の準備をしてる間に火がついてる (^0^)/

 

参考にしているのは ” ためしてがってん

 

皆さんためしてみては?

 


タウンページ

調べる時はパソコン

 

そんな時代

 

フェイスブックを入り口に店のHPに来てもらうのが主流  (^0^)/

 

因みに

 

” うたたね ” のデザイン

HP

フェイスブック

etc ・・・・

製作・企画を考えてくれる

 

ア・ミ~ゴ・Nice・ヨウスケ君

の受け売り・・・・・です(*-*

 

そんな中

 

 

” タウンページを見てきました ” とお客様 (^0^)/

 

誰がタウンページに載せてくれたのか解りませんが・・・・

 

学生時代、タウンページの配達のバイトをしてたからかな?

と思いましたが・・・・

 

そんな事はないな~

 

ありがとうございます (^0^)/

 

 


散歩 (^0^)/

気がつけば全然ブログを書いてなかった・・・・・

 

お盆休みでゆっくり ・ まったり (^0^)/

ついでにブログとフェイスブックも・・・・・

 

そしたら・・・

 

書かない習慣がついてしまった (*-*:

 

フェイスブックは書かなくても何も聞かれないが・・・・・

ブログは ” どないしたん? ” って聞かれる

 

怠けてただけです (*-*

 

 

季節も変わり動き易くなってきた (^0^)/

 

何処かに行こうか!!