ブログ

月別アーカイブ: 2013年8月

昼寝 (^0^)/

朝からいっぱい遊んで~

 

 

昼寝をする

 

こんな姿を見てるのが心地よい (^0^)/

 

 


ガラケ~ (*-*;

小児鍼で通ってくれてる僕の友達 (^0^)/

早いもので6年生

 

携帯がスマホに変わってる・・・・

 

 

ガラケーの時はほったらかしやったのに・・・・・・

 

スマホになったら大事してる (^0^)/

 

僕の携帯が未だガラケ~やと聞くと・・・・・

 

一言

 

” あ~あ “

 

携帯に入れてる音楽も聞かせてくれました (^0^)

因みに X Japan の ” 紅 “

 

” なんでやねん~ “

突っこんだら・・・・

 

太鼓の達人の音楽らしく・・・・・

難しいらしいです・・・・

 

音楽を流しながら

 

この辺で連打になって・・・・

腕がちぎれそうになる・・・・・と

 

教えてくれました (^0^)/

 

ゲームも解らないし

スマホでもない・・・・

 

完全に僕の負けです (*-*:

 

 


盆休み

嫁さんの実家で過ごす盆休み (^0^)/

 

 

フェイスブックやブログもせず

 

美味しいものを食べ、酒を飲む ☆

ゆっくりした時間が流れる~

 

いいモノですね~ (^0^)

 

 

まだまだ暑い (*-*:

 

 

それでも・・・・

 楽しめない残暑を楽しみながら (*-*:

 

のこりの夏を満喫したいものです ☆

 


ベランダ野菜

今年のベランダ野菜

 

 

じい様に言われたとうりに水と肥料をあげてると・・・・

暑さに負けず

 

 

大きく育つ

親の言う事は40歳になっても聞くほうがイイみたい (^0^)/

 

キュウリ・ナス・ゴーヤ・トマト

 

家計を助けてくれてます ☆

 

 


ベランダBBQ

今年最初のベランダBBQ

 

火をおこしてる間、子供達はストライダーと三輪車 ☆

 

 

毎回、何を焼こうか迷う・・・・

 

結局毎回よく似た感じになる・・・・・

 

それでも楽しい (^0^)/

結局何でもエエんやろな~ ☆

 

 

まだまだ続く暑い夏!

 

Enjoy Life (^0^)/

 

 


ベランダ (^0^)/

外に行かなくてもベランダがあれば楽しめる子供達!

 

 

物干し竿を使って鉄棒遊び ☆

 

それを見ながらビール片手に笑顔な俺 (^0^)/

 

今年の夏は何処に行こうかな~

 


出張用ベット

お客様からの紹介

お客様の一声で仕事を頂ける (^0^)/

 

出張など各種大会にも参加させてもらえる

ありがとうございます (^0^)/

 

 

” 初心忘るべからず “

 

その気持ちで出張用ベットをリニューアル (^0^)/

 

何処でも行きますよ~