ブログ

月別アーカイブ: 2013年1月

かきまつり (^0^)/

この季節がやってきましたね~

相生かきまつり

 

  

以前は現場で焼いて食べてましたが・・・・

誰か1人ビールが飲めない、犠牲者が出るので (^-^;

 

家に持ちり~

 

朝8:30から牡蠣を買うための整理券を購入する列・・・

 

 

僕と嫁さんと妹とが買出し部隊

 

朝7時前に出て、現場に8時に到着!

既にこんな感じ・・・・

 

毎年、凄くなってきてます (*-*;

 

こんな感じなんで・・・・・

バーベキューする場所も場所取りの列で・・・・

強烈な人だらけ

 

やっぱりお持ち帰りが正解 (^0^)/

 

 

妹の旦那が火をおこし!

足りない火力分は” ハンドパワー”

 

 

その間、僕は娘と自転車に乗る練習 ☆

 

 

って言うても・・・

” こまあり自転車 “ですけど (^-^;

 

 

かきもエエけど・・・

娘と自転車の練習が出来たんが最高!

 

やっぱり家が正解 (^0^)v

 

 


プラレール (^0^)/

トミカ ♪ トミカ ♪ プラレ~ル ♪

 

 

小児ハリで来てくれる小さなお客様からの頂き物です!

 

 

 

電車とバスが大好きな息子は大喜び (^0^)/

 

 

何の遺伝子なのか?

 

娘は全く反応しませんでしたが・・・・

男の子は車や電車が大好きですね~

 

ありがとうございました~ (^0^)/

 


親子ヨガ

今年最初の ” 親子ヨガ “

 

 

娘も嫁さんのアシスタントとして (^0^)/

真似てるけど・・・なんか違う (^-^;

 

息子は周りを走りまわってる・・・・

 

そんな始まりでした (^-^)/

 

 

子供達は ” 動物のマネ ” などで ” 遊ぶ ” !

お母さんには ” スッキリ “!

 

とにかく笑顔で楽しみましょう (^0^)/

 

今年もよろしくお願いします~

 

 


たんこぶ

仕事から帰ると・・・・・

 

娘が帽子を被って怒ってる・・・・・

 

 

興奮して勢いあまって壁にぶつかったらしい (^-^;

 

たんこぶが出来たんで・・・

帽子の中にアイスノンをいれて治療中なんだと (^0^)/

 

ブログを見てくれる方の声No1は!

娘の事だけで・・・

息子が出てきませんね~って事 (^-^;

 

意図的ではないんですが・・・・

娘は可愛いですね~

 

その分、息子は嫁さんの愛情を受けています!

 

きっと!

マザコンになるでしょう ☆

 

そして、将来お嫁さんにひかれるでしょう (^0^)/

 


新年

あけましておめでとうございます (^0^)/

 

今年もお陰さまで良いお正月を過ごす事が出来ました。

 

 

家から初日の出も見る事が出来たし (^0^)/

今年1年も初日からエエ感じ~

 

皆さん今年も ” 高らかに大笑いしましょう”   v(^0^)v