ブログ

月別アーカイブ: 2012年12月

仕事納め

本年も沢山のお客様に”うたたね”ご利用いただき

誠にありがとうございました

 

来年も皆様の声に答えられる治療が出来るよう、精一杯頑張ります!

 新年は7日からです

 

皆様、よいお年を (^0^)/

 

 


成長

無事クリスマスも終了

 

 

 

日々成長する子供達。

 

リアクションの違いは特に感じる

 

昨年はプレゼントは喜んでいましたが

何の日で、誰が持って来たのか?は解ってなかったと思います。

 

でも今年は違う!

 

” サンタさんが来た~ “って喜び

何処から入って来たんやろ?って聞いてくる

 

そしてプレゼントを開けて大興奮 (^0^)/

 

” サンタさん、手紙見てくれたんや~ “

 

” 手紙? “

 

そんなんいつ書いてん?って思いましたが・・・・

来年からはチェックしとかないと・・・・ (^-^;

 

とにかく大興奮!

 

ブログを書きながらも後悔をしてしまうのが

それをビデオに残せなかった事・・・

 

 


努力ですね~

イチロー選手

 

” ポテンシャルだけでやってきた39歳と、

いろいろ積み重ねさまざまな事を考えて、そこに来た39歳を一緒にしてほしくない “

 

いいですね~

 

アカンなると・・・・

自分にはセンスが無い・・・・とか言いますもんね

 

人間は言い訳をする生き物だそうです (*-*;

 

身体のポテンシャル・センス・環境が生まれた時からあるものなら

それは ” パッと掴んだもの “

 

パッと掴んだものは・・・・パッと放しますもんね~

スポーツ選手に限らず

 

そして残念な話・・・・よく聞きます

 

頑張って頑張って考えて考えて掴んだものは放さないし放れない

 

長いこと第一線にいる人はエエ意味、” しぶとい ” ですよね~

長い間、頑張って考えたから掴んだモノが放れないんでしょうね (^-^)/

 

何歳になっても!

努力を!

 

エエ意味、諦めの悪い男でありたいものですね~

 

 


忘年会 ~高校編~

高校の仲間との年に2回の飲み会 ☆

 

断りやすくて~行きやすい~飲み会 (^0^)/

 

毎度毎度の事ですが、エエもんですね~

 

 今の話でも未来の話でもない

ただ単に高校時代の面白い話を半年に1回話してる

 

多分・・・・・・

同じ話を6ヵ月ごとにしてる

 

 

それでも面白い (^0^)/

 

フェイスブックでつながり、久し振りに会った友達!

 

そこから新しい話が出てくる

やっぱり面白い (^0^)/

 

 

今度は来年の夏!

 

又同じ話で大笑いしましょう (^0^)v

 

 


フェイスブック

お店のデザインやホームページを制作してくれる友達

娘のプールから始まった出会い

平日の昼間に子供と一緒にプールに入ってた男2人 (^-^)/

お母さんたちの中にお父さん・・・・・

そんな友達が “うたたねのフェイスブック” を企画・制作してくれました!

https://www.facebook.com/HarikyuUtatane

フェイスブックから始まる出会い(^-^)/

そんな出会いを作ってくれた友達に感謝 (^0^)/


モクモクファーム

今年も来ました (^-^)/

モクモクファームのクリスマスパーティー

 

 

モクモクのクリスマスは毎年テーマがある

今年のテーマは”動物”

 

うちの子供達はトナカイ・友達家族はネコちゃんに!

 

 

スタッフは動物の着ぐるみ姿で僕達の席の周りで劇をしてくれる (^0^)/

着ぐるみバンドもいて、歌と踊りで子供達を楽しませてくれるんです

 

娘が2歳の頃から、今年で3回目!

 

昨年とは違う反応を見せてくれる子供達

成長を感じることが出来ますね~!

 

最後にはサンタさんが出てきてくれる (^0^)/

 

今年も娘は叫んでいました!

 

” ジェシーとブルーズアイちょうだい~ “ (トイストーリーのキャラクターです)

弟には” トミカ・トミカ・プラレール~ “

 

 

いい子にしてたらな来るんじゃない (^0^)/

 

 


31年ぶりの再会

ある日、お店に1本の電話が

 

すいませんが・・・・

小学校の2年からの2年間、室戸岬小学校にいませんでしたか?

 

なんや?

 

久しぶり~

って感じで普通な感じで始まった会話

 

室戸岬に住んでた頃の同級生からの電話

よく遊んでたのではっきり覚えてる (^-^)/

 

どうやってわかったのか?

 

僕の名前をネットで検索したら出てきたらしい・・・・・

 

僕が店を出してなくて、ホームページを作ってなかったら出逢うことがなかったかも?

 

しかし、よく一般人を検索しようと思ったな~と思いますが・・・・

 

タイミングなのか?縁なのか?

友達に” 検索しよう” と何かが思わせた!

 

そして普通に始まる会話 (^-^)/

 

こんなんが友達なんでしょうね~

 

又集まれたらエエな~って事なら

即実行!

 

僕が持ってた唯一の集合写真片手に、高知に行って飲み会してきました (^0^)/

 

31人ぶりの再会 (^0^)/

 

 

しかし、なかなか知らないところに電話出来ないですよね~

オレオレ詐欺とかイロイロある中で・・・・

 

僕も実際、31年前の僕の事を知ってる人からの電話に一瞬ビビリました (*-*;

でもそんな友達に感謝です!

 

又集まろうぜ!!

 


クリスマス仕様 (^-^)/

今年も残り少なくなってきましたね~

 

年賀状や大掃除

家の事も店の事もしないといけないのに・・・・・

これから先の週末は飲み会が入ってる・・・・

 

年末はバタバタですね~

 

焦らず目の前の事からこなして行きましょう (^0^)/

 

 

お店の窓から (^0^)

 

 

クリスマスの雰囲気を~

 

 

トイレットペーパーまで (^0^)/

 

 

 

最後は娘の作品で心温まるな~

 

今年も今月もあと少し!

 

頑張るぞ~

 


スイミング (^-^)/

娘のスイミングの進級試験

仕事を抜け出し見に行く僕・・・・

 

丁度間に合った (^-^)/

 

 

う??

 

 

正座?

 

 

娘が通うスイミングは昇級試験の時、親はプールサイドで観覧できビデオ・・・撮影OK!

ありがたいです (^-^)/

 

嫁さんはスイミングのコーチからエアロのインストラクター

そしてヨガのインストラクターをしてる (^-^)/

 

 

今日も朝から娘にいくつかの指導をしてましたね (^-^)/

出来てる☆出来てる

 

 

プールサイドで ” 出来てるで~ ” と声をかける親バカな僕 (*-*;・・・・・

 

お陰さまで無事進級出来ました!

ありがとうございました~

 

娘になんで正座なん?て聞いたら

 

大好きだから!

 

らしいです (^-^)/

 


親子ヨガ

今年最後の親子ヨガ ☆

 

娘も気分というか?

何というか解りませんが・・・・

 

皆さんの前で最後まで出来る日・出来ない日がありました (*-*;

でも回数を重ねるごとに板についてきましたね (^-^)/

 

 

お姉ちゃんに触発されたのか?

今回は息子も皆の前に!

 

何もしませんがチョコンと座って笑顔をふるまいていました (^-^)/

 

 

最初は子供達が出来るポーズから (^-^)/

お母さんと同じポーズをとりながら子供達とスキンシップ

 

まねまねヨーガ (^-^)/

 

子供達も最初は一緒に同じポーズをとれますが・・・

時間と共に動き回る (^-^)/

 

暴れまくる (^0^)/

 

それが普通!

 

 

飽きてきた子供達から少しずつお母さん仕様に (^-^)/

お母さんにもスッキリしてもらおう!!

 

最後に、暴れて動き回った子供達を抱きしめてあげれば笑顔が出る (^-^)/

 

それが親子ヨガ ☆

 

皆さん今年もありがとうございました!

場所を提供してくださったスタッフの方、ありがとうございます (^-^)/

 

来年もよろしくお願いします!

 

今年、依頼があればマダマダしますが (^-^)/

 

来年はお店でも定期的に開催します~