ブログ

月別アーカイブ: 2012年8月

夏バテ

夏バテ出てきてませんか?

 

うなぎ・すっぽん・焼肉・・・・・

 

力のつきそうな美味しいものを食べたいものです !

 

そんな気持ちをさっしてか (^-^)/

 

娘が何か作ってくれるらしい・・・・

 

 

とんかつ (^-^)/

 

 

とんかつネタが多いですが・・・・

それだけ好きなんです (^-^;

 

 

まずはお手本

 

息子も一緒に見学中

 

 

散らかしながらですが・・・・

上手に作ってました (^-^)/

 

そして

 

最後に出来上がりを写すんですが・・・・・

 

娘が作ってくれた興奮と(^-^)/

とんかつが好きすぎて (^-^;

 

写すの忘れて食べてしまいまして・・・・・

 

残念な締めくくりになりましたが

 

少しずつ溜まった夏の疲れ

 

睡眠・食事 etc・・・・・

 

打ち勝ちましょう!

 

 


一流

一流

 

野村監督曰く・・・

 

人は失敗する生き物

 

一流は同じ失敗を繰り返さない・・・・

 

二流は2回

三流は3回

 

同じ失敗を繰り返す ・・・・・・

 

超一流は?

 

新聞の記事のタイトルに

 

 

” ハンマー投げの哲人 “

 

自分のやっている事に哲学を持っている人

それはスポーツに限らず

 

そういう人は超一流なんでしょうね~

 

 


プール

プールにインドア息子が (^-^)/

 

ドコでココロ変わりしたのか ?

 

 

 

ジムで刺激をうけたのか?

 

 

 

娘は相変わらずですが・・・・・

 

どうだい!

外の景色は!

 

 

少したくましくなったもんです (^-^)/

 

 

娘は相変わらずですが・・・・・

 

もうすこし離れて座ったら (^-^)/

 

 

皆様まだまだ暑いですが (^-^;

 

自力・他力・気合で頑張りましょう~

 


帰り道

今回のお盆

 

行きも帰りも渋滞に巻き込まれること無く移動が出来た (^-^)/

 

車の後ろは布団を敷いてベッドになる

子供達には大きなゆりかご(^-^)/

 

 

 その姿をミラーごしに見ながら ” エエな~ ” って思う

 

今年の後半戦も頑張りますか~ (^-^)/

 

 

 


何を待つ?

何を待ってるのか?

 

 

線路の先にあるものは?

 

 

なんだ? 

 

 

何が来る~?

 

 

 機関車が運んでくれたのは・・・・

 

 

トンカツ (^0^)/

 

嫁さんにとっては小さい時によく来た思い出のトンカツ屋さん

 

 

僕も自営をしていて思いますが

親子2代・・・3代と来てもらえるお店っていいですね (^-^)/

 

次は何が来る?

 

 

何が?

 

 

娘と姪っ子ちゃん (^-^)/

 

トンカツを食べた後・・・

子供達は機関車に乗せてくれます

 

 

 

今まで何人の子供達を運んできたんかな?

 

嫁さんは子供達に小さい時にこの機関車に乗った話をしている

 

いつか娘が子供に話す日が来るんでしょう

 

” お母さんも小さい時に乗ったよ ” って (^-^)/

 


久し振り~

久し振りの集まり

 

まったく連絡を取り合って無かったのに・・・・・

フェイスブックでの再開

 

 ” 盆に久留米に行くよ~ “

って話したら、段取りしてくれた (^-^)/

 

ジム仲間の飲み会!

 

 

1人暮らしだとシャワーばかりで風呂に浸からない・・・・・

 

スポーツジムに入れば毎日お風呂とサウナに入れるので

スポーツジムの前にあるマンションに住む事に (^-^)/

 

そこから始まった久留米生活!

 

そして、そこのインストラクターだった嫁さん

 

思い起こせば・・・・・

 

ここから全てがはじまったんやな (^-^)/

 

段取りありがとう~

又集まろうぜ!

 


Fukuoka Boxing Gym

今回の盆休みもここからはじまる (^-^)/

 

 

Fukuoka Boxing Gym

 

昨年の事は娘も覚えていて

” ボクシングのお兄ちゃん所に遊びに行きたい ” って話すぐらい (^-^)/

 

昨年のブログ

 

エエ経験させてもらいました (^-^)/

 

越本Jrも娘の事を覚えてくれてたみたいで

朝からソワソワしてたみたいです (^0^)/

 

今回も部屋でお茶を飲みながら昔話・・・・・

そして、下のジムに!

 

 

今回は姪っ子ちゃんも一緒 (^-^)/

 

歩けだした息子も今年はやる気!

 

 

でもその前に・・・・

 

 

赤コーナー : 兄~

 

 

青コーナー : 弟~

 

 

最後はいつもこんな感じ (^-^)/

 

そして皆が暴れだす~

 

 

おしとやかな姪っ子ちゃんも・・・・・

興奮中 (^-^)/

 

 

とうちゃん・かあちゃんが見たら驚くぞ~

 

沢山撮れば・・・・・・

あたりが出てくる (^-^)/

 

 

右利きのサウスポー

 

 

どうですか?

このリラックスしたジャブ !

 

又あたりが (^-^)/

 

 

サンドバックを揺るがす・・・・この左ストレート!

 

集合写真を撮りたいけど・・・・・今年は皆が止まれない・・・・・・

 

弟は前に出てきて

 

 

ワンショットを狙ってる (^-^)/

 

 

比較的ましだった1枚 (^-^;

 

子供達の無限に広がる可能性!

 

 

世界チャンピオンが生まれたリング

今回も子供達にエエ刺激をもらえました (^-^)/

 

ありがとうございました (^0^)/

 

 

 

 


つばめ

大きくなりましたね (^-^)/

 

 

 

 ♪ 鳴き声 ♪ が1日中聞こえててエエ感じ (^-^)/

 

店は明日から盆休み

 

戻ってくる頃には巣立ってるかな?

 

 


マリンピア神戸

マリンピア神戸

歩いていける距離なんで (^-^)/

 

家族でぶらっと散歩 (^-^)/

 

散歩のつもりが・・・・・

 

セールという言葉にスイッチが入る嫁さん

 

 

試着中

 

無邪気な子供たちと

財布の中を見ている僕・・・・・

 

 

嫁さんも買ったんで娘にも買ってあげました (^0^)/

 

僕と息子は我慢の散歩です!