ブログ

月別アーカイブ: 2012年6月

梅雨

梅雨とは言うものの・・・・

 

前回の雨は台風の雨

 

やっとそれっぽくなりました (^-^)/

 

 

梅雨は嫌いやけど (^-^;

作物が出来へんのも困る・・・

 

只今、ベランダで野菜を育ててるので (^-^)

 

 

今日は水をやらなくてもエエな~

 

ありがとう雨 ☆

 


飲み in Tokyo

仕事で東京に行った時に連絡とる仲間

一つ返事で駆けつけてくれる

 

 

Mo-key & Ma-sea

 

久しぶりに逢うので

帰りは24時発の夜行バス(^-^)/

 

エエメンバーで飲んだ時の時間の過ぎるのは早いですね~

 

気持ちよくエエ感じに酔えて

気が付けば三ノ宮に着いてました!

 

ありがとう~ (^-^)/

 

   今度は in kobe ☆


デイサービス

接骨院・歯医者・美容院・デイサービス・・・・・

 

乱立状態 (^-^;

 

そんな中、新たに友達が立ち上げたデイサービス!

 

 

友達からの ” 手伝ってくれへん? ” の一言

もちろん二つ返事 (^-^)/

 

 

錦鯉と手入れされた庭を見ながらの~

 

 

鍼灸マッサージ!

 

なんかいいもんですよ(^-^)/

 

今は貸し店舗

もし、自分で店をつくるなら

 

こんな景色が見える鍼灸院を作ってみたいなっていつも思う!

 


人形

ブログは思いついた時に思いついただけ書く (^-^)/

 

だから・・・・

 

 旬が過ぎたブログが出てくる・・・・・

 

今年の子供の日は去年とは違う

スーパーアイテム

 ” こいのぼり “

 

ってブログを書きました!

 

その時に載せるのを忘れていたアイテム (^-^;

 

 

うちの娘は前髪パッツンなんで

この人形は自分だと思ってるみたいです (^-^)/

 

娘も息子も喜んでますよ~

 

ありがとうございました!

 


飲み会

年2回の定期的な飲み会 (^-^)/

来やすく断りやすい飲み会が丁度いい

 

高校時代の仲間達

話す内容はいつも同じ (^-^)/

 

 

悩んでる奴に

 

” どうやったら悩めるん?”

 

って笑いながら聞けるデリカシーの無さ (^-^)

 

 

仲間やから出来ると・・・・・

勝手に思ってる自分

 

 

僕が悩んだ時は指差して笑って (^-^)/

 

その時だけは悩む時間を与えないくらい

大笑い出来たら最高です!

 


プレゼント (^-^)/

誕生日のプレゼントは?

 

” 御姫様になりたい~ “

 

妹達の結婚式でドレスを着てから・・・・

誕生日にはスタジオでドレスを着たかったらしい (^-^)/

 

女の子ですね~

 

 

メイクが嬉しくてたまらない (^-^)

 

そして息子は・・・・

 

 

数十年後

 

又こんな日が来るでしょう

そんな時は笑顔で待ってあげてね(^-^)/

 

おまえが選んだ女性だから☆

 


手作り (^-^)/

娘の4歳の誕生日 (^-^)/

 

普通のケーキじゃリアクションも面白くない

嫁さんが考えたのが ” トトロのケーキ “

 

 

立体感を出しすぎて・・・横から見たら ” 出目金トトロ “

でも愛情のこもった手作りケーキ

 

 

娘も大喜び (^-^)/

 

作品の鑑賞に浸りたい嫁さんと

早く食べたい子供たち

 

両方の気持ちがわかるな・・・・

 

娘の誕生日なんで娘の気持ちが優先 (^-^)/

って事でスグ解体・・・・

 

” とうちゃんには一番美味しい所をあげるね “

ってくれたのが・・・・・

 

 ” トトロの目 ” ・・・・・・・ (^-^;

 

出目トトロだけあって大量の生クリーム (^-^)

美味しかったで~

 

 

 

晩御飯はボリューム満点パエリア (^-^)/

 

かあちゃんお疲れさんでした~

サンクス (^-^)/

 


湿気

昨日の台風直撃は避けれたものの・・・

又次が来てる (^-^;

 

自然には勝てないですね~

そしてこの湿気 (^-^;

 

天パの嫁さん

その息子

 

 

巻いてきた~ (^-^)/

 

これも自然

勝てないですね~

 

 


するもの・・・・

するものと思っていた父の日・・・・・

 

してもらえる日が (^-^)/

 

 

今日は僕がお父さんに・嫁さんがお母さんになった日 (^-^)/

 

そう言えば・・・・

4年前の今日もこんな大雨の日

 

大雨のなか新幹線に乗ったのを思い出すな~

 

今日はケーキでも買って帰るか (^-^)/

 

 


目線

 ” アンパン・アンパン ” 息子が言うている

 

 ” アンパンマン? “

 

何処に?

 見わたせど・・・何処にもいない (^-^;

 

 

天井におった (^-^)/

 

子供は常に上を向いてるんですね~

 

視野が減っていた・・・・見習わなければ (^-^)/