ブログ

月別アーカイブ: 2012年4月

看板

店前に出す看板って何書くか迷いますね~

 

街ではイロイロ見ます (^-^)/

メニュ~ ・ 季節の事や感じた事 ・ エエ言葉 etc

 

イロイロあるんでしょうが (^-^)/

 

いつも

 

雨で汚れたら書き直すぐらい,それも店の名前を・・・・

 

 

そんな時、嫁さん達が駅前に買い物に来たついでに顔を出した ☆

 

そこで娘に製作依頼 (^-^)/

 

看板が華やかになりました!

 


相方見つけたね (^-^)/

おめでとうございます

 

相方がみつかりましたね (^-^)/

 

 

昨年は息子が生まれ

 

今年は先日、義妹に娘が生まれました

恭喜恭喜 (^-^)/

 

宝くじはハズレ続けてますが・・・・・

 

つばめの出現と共にエエ事は続いていますね (^-^)/

 

 


花見

花見

 

 花の下でご飯にビールとはいきませんでしたが・・・・

 

 

季節を感じに行くことに

 

行ってみると、やっぱりビールを持って来てない事を後悔・・・・

 

綺麗でしたね (^-^)/

 

 

先日、ライオンキングを見たんで・・・・

 

まねしてみました (^-^)/

 

 大きくなれよ~

 

 


出張

久留米出張~

 

娘にとっては遠足みたいなもんなんで (^-^)/

前日から何をリュックに入れていくか迷ってました

 

その為ではないですがリュックも新調 ☆ 更に楽しみみたいです

 

 

家を出る前は雨が降っていたのに、出る頃には雨が止む ☆

 

もちろん、 ” さすが俺たち ” とニヤっとする (^-^)/

 

 

自動販売機も優しくなったのか?

子供狙いなのか?

 

小さい型があるんですね

 

今回も仕事にお腹に満喫して帰りました (^-^)v

 


ランチ

寿司を食べに (^-^)/

 

生ものゲテ物が好きな娘 (^-^;

 

 

お子様ランチなんかは嫌いみたいで・・・・

大人と一緒がいいらしい (^-^;

 

 

イチゴを食べてる息子はまだまだ可愛いもんです (^-^)/

 


帰ってきた (^-^)/

つばめが帰ってきた (^-^)/

 

 

昨年巣立った子なのか ?

 

とにかく嬉しいな~

 

まだ1羽しか見てないので・・・・1羽ものか?

 

エエ相手見つけてここで子育てが始まるのが楽しみです

 

 


誕生日

息子の1歳の誕生日 (^-^)/

 

嫁さん手作りのヨーグルトケーキ

 

 

娘の時も同じ

 

このケーキをどうするのか?

それをビデオを撮りながら家族で楽しむ (^-^)/

 

 

娘の時はスグ手に取りましたが・・・

息子は慎重というか・・・・何か解ってないのか?

 

映像的には娘の方が激しく楽しかったな~ ♪

 

いつもそうですが・・・・・

最後は食べてるのか遊んでいるのか?

 

皆で笑えてエエ誕生日会でした (^-^)/

 

 


スイミング

スイミング

 

4ヶ月からベビースイミングに行っていたので水には慣れているみたい (^-^)/

 

 

 ベビースイミングに行っていたのは京都にいる時

その時は一緒にプールに (^-^)/

 

 

僕の方が楽しみで、その時間は仕事をいれないというか・・・しませんでした (^-^:

 

 

少しの寂しさと成長した嬉しさ (^-^)

 

 

でも今回もその時間・・・・

 

娘は成長しているのに (^-^)/

 

仕事をいれずに見にいく成長していない僕・・・・・

 その分、今から働きます!

 

 


先日こんな月を見た!

 

 

月と星の関係

 

調べてみたらあった ☆

 

見る人によって感じ方は違う

 

不吉な事が起こると思う人

 

珍しいものを見たんでエエ事あるな~と思える自分

 

1時11分11秒みたいなん見た時も嬉しくなる

何気ない事で笑顔になれる単純さ (^-^)/

 

どっちがエエのか解りませんが・・・・

 

でも笑顔でおれる方がエエな~ (^-^)/

 

 


めだか

UTATANEめだか

 

 

少し暖かくなってきたので活動的になってきました (^-^)/

 

娘も短期講習のプールに通っております

 

毎日が楽しそうです ♪

 

活動的に行くぞ~